BLOG
ブログ


Blog List

こんにちは!マナです!

Posted on 9th Oct 2018

こんにちは!マナです!

今日は、私の感じている驚きを正直に書いていきます。

私は、今までアジアを旅行してきてアジアの方たちは、正直言って日本人とは働き方が違っていてのんびりというか、あまり働いていないというかそんなイメージでした。なのでセブもそうなんだろうと勝手に思っていました。

でも、オフィスにいるスタッフの方々は、思っていた以上にしっかりお仕事されていて、驚きを感じました。(ごめんなさい。)
しかも、きちんと日本のように就業前、終業後は必ずまわりのスタッフに挨拶をされているのです。

他の会社の方がどうなのかはわかりませんが、すごいなーと感心してしまいました。
もちろん、町なかには私が見てきた国々の方と同じようにゆるやかに過ごされている方も多くいらっしゃるので、ここのスタッフさんへの教育が行き届いているのだと感じました。

休憩中は、スタッフさんに頑張ってこちらから声を掛けてみると、みんなとても優しく私の話を聞いてくれて話をしてくれます。セブのことについても教えてくれるので英語もセブの文化も同時に学べてとてもうれしいです。

今回は、私の感じた驚きのお仕事事情でした。

3D ACADEMY企業インターンコース
http://3d-universal.com/interncourse.html

【一緒に輝く仲間、募集中!】
< Cebu tele-net Philippines Corporation>
http://www.cebutele-net.com/
★社員採用はこちら★
http://recruit.cebutele-net.com/LP/
★インターンについてはこちら★
http://cebu-intern.com/

<株式会社テレネット>
★採用についてはこちら★
http://www.tele-net.co.jp/recruit/

 

電話でお問い合わせ

sample text

sample text

電話でお問い合わせ

受付時間/月~金10:00~19:00

050-3852-0789

メールでお問い合わせ

受付時間/24時間

セブテレスタッフのご応募は

こちらから!