BLOG
ブログ


Blog List

新規案件の導入研修 in サンフランシスコ

Posted on 26th Sep 2018

新規案件の導入研修 in サンフランシスコ
日本のみなさん、こんにちは、セブで営業統括のシルバーです。

この度は、新規案件のトレーニングと、既存案件訪問の為、我々はアメリカ、サンフランシスコへ行ってきました。
ちなみにフィリピンからサンフランシスコまでは、13時間かかります。

一日目は、午前中に既存クライアントの事務所を訪問し、ミーティングを行い、案件に使用する新商品のサンプルを頂きました。皆さん、我々の訪問をとても喜んでくださいました。
午後は、セブで使っているインターネットプロバイダーPLDTのアメリカ法人の方が街の散策へ連れて行ってくれました。
ゴールデンゲートブリッジを見て、フィッシャーマンズワーフで軽食を取ったりと、市内をまわり、インアンドアウトと言うとても有名なハンバーガーを食べました。

二日目は、とても冷える日でした。本日からいよいよ新規案件のトレーニングです。
弊社のマネージャーのデイビットとクライアント側のマネージャーの長い一日のスタートです。
クライアントは、弊社の素早い行動と飲み込みの早さにとても喜んでくれました。
昼食の後、クライアントのCEOとミーティングを頂き、なんとその場で5席の増席が決定しました!
デイビットが、トレーニング中、セブテレネットの底力を見せてくれたお陰です!

今回のアメリカ出張はとてもスムーズに全てが終了しました。
今はセブに戻ってこの新規案件を大きくする事がとても楽しみです!

電話でお問い合わせ

sample text

sample text

電話でお問い合わせ

受付時間/月~金10:00~19:00

050-3852-0789

メールでお問い合わせ

受付時間/24時間

セブテレスタッフのご応募は

こちらから!