BLOG
ブログ


Blog List

インターンの森井です。

Posted on 13th Sep 2018

こんにちは
インターンの森井です。

今回、3D ACADEMY企業インターンコースでテレネットにて4週間インターンしました!
もともと、人と話したり仕事したりするのは嫌いではないので、今回どんな学びがあるだろうと楽しみにしていました。
業務は様々なものがあり、一筋縄ではいかないものばかりでした。しかし、定期的に社員の方に話を聞いてもらったり、アドバイスをもらったりして自分なりに向上を感じられて楽しくなりました。やはり社員さんの電話応対は素晴らしく、少し聞いているだけで「さすがだ!すごい!」と思うことが多々ありました。
私の通っている3D ACADEMYで行われた、テレネットの「おもてなしセミナー」にも参加することができ、英語での正しい対応を知ることもできました。
そこからフィリピン人スタッフのトレーニング内容にも興味を持つようになりました。社員さんに相談すると、トレーナーがわざわざ時間を作ってインターン生に研修内容を教えてくれました。本当に勉強になることばかりでした。
普通の留学を選ばなくて本当によかったと感じています。

フライトの都合で私の卒業式は別で行われたので、バッチメイトとだけ記念に写真を撮りました。
4週間、あっという間でした。今後の就職活動や社会人になってからのいい勉強になりました。
これまで、アルバイトなどの求人でコールセンターを見つけてもスルーしていましたが、今後は、どんな業務をされているのか、どんなやり方をされるのかと思うと興味を持ちそうです。

テレネットのみなさん、ありがとうございました。

3D ACADEMY企業インターンコース
http://3d-universal.com/interncourse.html

【一緒に輝く仲間、募集中!】
< Cebu tele-net Philippines Corporation>
http://www.cebutele-net.com/
★社員採用はこちら★
http://recruit.cebutele-net.com/LP/
★インターンについてはこちら★
http://cebu-intern.com/

<株式会社テレネット>
★採用についてはこちら★
http://www.tele-net.co.jp/recruit/

電話でお問い合わせ

sample text

sample text

電話でお問い合わせ

受付時間/月~金10:00~19:00

050-3852-0789

メールでお問い合わせ

受付時間/24時間

セブテレスタッフのご応募は

こちらから!