BLOG
ブログ


Blog List

インターンの村上です!

Posted on 6th Sep 2018

こんにちは!
インターンの村上です!

大学の夏休みを利用してきた、セブでの1ヶ月インターン。
1ヶ月長いと感じていましたが、あっという間に卒業の日を迎えました。

私は高校生の頃からアルバイトで接客業を続けており、コールセンターとは全く縁の無かった生活でした。しかし、接客という面では変わりありません。
ある程度の心構えは出来ていましたが、実際業務に入ると上手く出来ませんでした。

接客といえど電話越しであり、顔の表情は全く伝わりません。言葉の抑揚や言葉遣い、話し方など言葉だけの対応で全て左右される事を実感しました。
途中でめげそうになりましたが、スタッフの皆さんから沢山のアドバイスをいただいたり、自分の対応の音声を聞いて、反省点を活かし実践し、少しずつですが、次のステップへ進められるようになりました。

インターンシップが終わるとすぐに学校に戻り、英語の授業や勉強、週末は観光したりと、毎日ハードな日々が続きましが、セブでの生活を楽しみながら充実した1ヶ月を過ごせました。

ここで得た事を、就活やアルバイトでも活用できればと強く思います。
短い間でしたが、セブテレットの皆さん。ありがとうございました!

3D ACADEMY企業インターンコース
http://3d-universal.com/interncourse.html

【一緒に輝く仲間、募集中!】
< Cebu tele-net Philippines Corporation>
http://www.cebutele-net.com/
★社員採用はこちら★
http://recruit.cebutele-net.com/LP/
★インターンについてはこちら★
http://cebu-intern.com/

<株式会社テレネット>
★採用についてはこちら★
http://www.tele-net.co.jp/recruit/

 

電話でお問い合わせ

sample text

sample text

電話でお問い合わせ

受付時間/月~金10:00~19:00

050-3852-0789

メールでお問い合わせ

受付時間/24時間

セブテレスタッフのご応募は

こちらから!