BLOG
ブログ


Blog List

インターンのヒデです。

Posted on 4th Sep 2018

みなさんこんにちは、インターンのヒデです。

私は今大学3年生で、フィリピンには今回初めて来ました。海外で働くことに興味があり、海外でインターンをすることにしました。
コールセンターでの経験は無く、言葉遣いも普段特に気にせず会話しているのでとても不安です。どれだけ成長できるか考えると楽しみです。
高校時代に語学研修でシドニーに4日程滞在したことがあるのですが、シドニーの景観は綺麗で、町の人たちはランニングしたり日常から鍛えている人が多かった印象を受けました。
一方フィリピンでは、道路に信号がほとんど無く、道路を渡るときは日本では感じなかった非日常のスリルを感じることができます。
スーパーにいくと、アジア独特の匂いがします。物価が安く日本の5分の1程度の値段で商品が買えるのはありがたいです。
フィリピン人は明るく、普通にダンスを踊っている人も見かけます。これがフィリピン流のエクササイズかと思ってみています。
陽気な国民性で、話しかけやすい雰囲気もあり英語で話しかけるいい練習になっています。
英語初心者にとって、コミュニケーションの取りやすい雰囲気のセブ島留学はおすすめです。
インターン研修で既に自分の敬語が不安に感じていましたが、少しづつ慣れてもっと自分の国の言葉を使いこなしながら英語も勉強したいという気持ちでいます!
セブ散策も楽しんで、メリハリのある4週間にしたいです!

3D ACADEMY企業インターンコース
http://3d-universal.com/interncourse.html

【一緒に輝く仲間、募集中!】
< Cebu tele-net Philippines Corporation>
http://www.cebutele-net.com/
★社員採用はこちら★
http://recruit.cebutele-net.com/LP/
★インターンについてはこちら★
http://cebu-intern.com/

<株式会社テレネット>
★採用についてはこちら★
http://www.tele-net.co.jp/recruit/

電話でお問い合わせ

sample text

sample text

電話でお問い合わせ

受付時間/月~金10:00~19:00

050-3852-0789

メールでお問い合わせ

受付時間/24時間

セブテレスタッフのご応募は

こちらから!