BLOG
ブログ


Blog List

インターンの岡村です。

Posted on 31st Aug 2018

こんにちは!インターンの岡村です。

<挑戦>
私のインターン生活は挑戦の一言につきます。

私は鉄道員、調理師として日本で働いておりました。
しかし、平和すぎる日常にスパイスを!!という事で海外へ。

これまで、2度ほどセブ留学を経験してきました。そしてフィリピンが大好きになり、もう少し滞在したい!!!!という事で、今回は留学ではなくインターンに挑戦しました。

生まれも育ちも大阪で、もちろん母国語は日本語ですが、コール業務で使う日本語は私にとって、英語を学んでいるような感覚で、まともに簡単な対応さえ出来ませんでした。
情けないなー。なんて思っていましたが、スタッフの皆様の指導のおかげで、今は電話への抵抗もなくなり対応できる様にはなれたかな。と思います。

インターン期間中、多くの学びがありました。

改めて感じたのは、“年齢はただの数字でしかなくて、何歳になっても、挑戦する勇気と継続をすれば、苦手な事もできる様になる!”ということでした。

今後も、挑戦する気持ちを大事にして、人生を楽しんでいきます。

インターン業務、英語留学には全く関係ない事ですが、留学期間中に見つけた趣味の筋トレも継続し、心も身体も大きく変化していきます。

テレネットの皆さん、3ヶ月ありがとうございました。

【一緒に輝く仲間、募集中!】
< Cebu tele-net Philippines Corporation>
http://www.cebutele-net.com/

★社員採用はこちら★
http://recruit.cebutele-net.com/LP/
★インターンについてはこちら★
http://cebu-intern.com/

<株式会社テレネット>
★採用についてはこちら★
http://www.tele-net.co.jp/recruit/

 

電話でお問い合わせ

sample text

sample text

電話でお問い合わせ

受付時間/月~金10:00~19:00

050-3852-0789

メールでお問い合わせ

受付時間/24時間

セブテレスタッフのご応募は

こちらから!