BLOG
ブログ


Blog List

人生を変えた8週間

Posted on 28th Aug 2018

―人生を変えた8週間―

お久しぶりです!
テレネット福岡センターよりセブテレネットにきているインターンの築地です。

2ヶ月のインターン生活も、とうとう終わります。初日からセブが好きになった私は、
セブから離れたくない気持ちでいっぱいです。
セブテレネットで僕が感じたことはコール業務や仕事へのマインドに対しての研修がすごくしっかりしており、コールセンター業務はもちろん、仕事自体が未経験でも確実にスキルアップができ、安心してインターンに取り組めるということです。
インターン業務の他にも、養護施設でのボランティア等貴重な体験をさせて頂き沢山の学びがありました。
この8週間を振り返ると、子供たちと無心で遊んだことや、仲の良いインターンスタッフと通ったジム、語学学校の友達と行った島、海の美しさ、スタッフとの何気ない会話、美味しいフィリピン料理、全てが私の中でかけがえのない思い出になりました。

実は、福岡からセブへの渡航日、天候による飛行機の遅延で乗り継ぎ失敗、、初めての海外にも関わらずいきなりのトラブルで心が折れそうになりました。それでもなんとかセブに来たのは、セブで待っていてくれるスタッフが居ると思ったからです。
誰かが待っていてくれるって、心強いですよね。

私のように海外未経験で英語も話せず不安だらけでも、テレネットのスタッフの特権でインターン制度を利用し安心して過ごすことができました。
この8週間が本当に、私の人生を変えました。視野が広がり、考え方も変わった気がします。
沢山の方にサポートしてもらって今の私があります。
本当にありがとうございました。テレネットのスタッフで本当に良かったです!

【一緒に輝く仲間、募集中!】
< Cebu tele-net Philippines Corporation>
http://www.cebutele-net.com/
★社員採用はこちら★
http://recruit.cebutele-net.com/LP/
★インターンについてはこちら★
http://cebu-intern.com/

<株式会社テレネット>
★採用についてはこちら★
http://www.tele-net.co.jp/recruit/

電話でお問い合わせ

sample text

sample text

電話でお問い合わせ

受付時間/月~金10:00~19:00

050-3852-0789

メールでお問い合わせ

受付時間/24時間

セブテレスタッフのご応募は

こちらから!