BLOG
ブログ


Blog List

チャリティーマラソン

Posted on 15th May 2018

チャリティーマラソン

 

皆さん、こんにちは。

ユウトです。

 

今回はセブで行われた、チャリティーマラソンについて、ご報告します!

 

RUN FOR GIFT OF LIFEと言う名の、今年で2回目のこの、チャリティーマラソンは、

生まれながらに心臓に問題を抱えた子供達を助ける事が目的で多数の企業とボランティア団体で企画されました。

 

16㎞、8㎞、3㎞、1㎞の4つの距離から選んでみんなで走ります。

 

我々テレネットのメンバーは3㎞のコースを、みんなでそろいのT-shirtを着用して走りました!

 

早朝5時スタートと言う事もあって、少し眠かったのですが、まだ完全に出きっていない、太陽と、心地よい風の中楽しく走る事ができました。もちろん、話ながら、歩いて完歩したフィリピン人スタッフもたくさんいましたが(笑)。

 

それでも、真剣に走って、4位入賞するスタッフもいたり、テレネットチーム、大健闘です!

 

普段の業務ではあまり関わりのないメンバーも、こういった場で仲良くなる事もできます。

 

マラソンの後はみんなで朝食を取りました!

 

楽しみながら人を助ける事ができる、日曜日の朝から本当に良い気分でした!

 

セブテレネットでは、月に一度のペースで、ボランティア活動を行っております。

業務以外でも、日本では体験できない、貴重な体験ができるはずです!

 

 

 

電話でお問い合わせ

sample text

sample text

電話でお問い合わせ

受付時間/月~金10:00~19:00

050-3852-0789

メールでお問い合わせ

受付時間/24時間

セブテレスタッフのご応募は

こちらから!